「ほっ」と。キャンペーン

社会人大学院危機一髪!新潟大学大学院  ニンニク入れますか?学割使えますか? 


48歳代表取締役が七転八倒大学院を追い込む。4年で修士学位ゲットできるか!? 慶應大学文学部通信卒 、 武蔵野大学院通信教育部修士修了 新潟大学院なう
by y_denki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

新年だ


ようやく明日からエンジン全開ですね
今年も皆さんファイトです。

そんな中、つくば市の成人式の模様がニュースで取り上げられている。
式典を妨害している。



こんな輩は田舎の新潟でもいないなあ、、、
あんな事したら先輩からボコボコにされ。
寂しい、、

つくばは自分からみると都会なんだけど、、、
あれではチンパンジーの集団だ。
親の顔が見たいねー
本当に成人式なんかやる価値無い。

つくば市は来年からとっとと成人式に掛ける費用は孤児院にでも寄付したら?
結局つくば市ってあれを許す環境を社会が育成しているのかな。

大体警備員が必要な式典なんて呆れてしまう
かっこわるいな、つくば市!

笑わす事でもしてみればいいのに。

新年は笑いで包んでくれよな、、

つくば市の市民の方、どう?

こんなブログを読む市民は居ないわな、、、ははは

つくば最低!!


[PR]
# by y_denki | 2017-01-09 19:06 | 社会人学生 | Comments(2)

もうちょい

本日から弊社は休み

しかし結果的に5人出社。

半分位は出ている。

雪のために朝から忙しい、、、

故障が連発している。。



掃除とかは明日だな、、、
[PR]
# by y_denki | 2016-12-30 14:20 | 社会人学生 | Comments(0)

クリスマスとか

雪が降らない。。
積雪も0
完全に消えた。



先週で大学院は年内終了。
年明けは1/10開始だ。
全開の講義が怖いがもう少しである。
1mmくらいは成長したか。。

昨日はクリスマス。


子供の時の思い出。。
自分の母親は役者だった。
絶対に分からないようにプレゼントを枕元に置いてくれた。
兄弟でいくら頑張っても22時頃には寝落ちしてしまいサンタには会えなかった。
コタツの明かりで待っていたものだ。

私は小学校6年までサンタは居ると信じていた。
他のやつらは普段の行いが悪いから「来ない」、、
よって親がプレゼントを買うと真面目に思っていた。
信頼する先輩の「夢があって良い!」という言葉で目が覚めた・・・
それでも高校までずっと部屋のドアの所には置いてあった。
夜中に足音がした、、深夜ラジオで朝方まで起きていたから当然か、、、

そんな流れで自分の子供にもずーとサンタのプレゼントをこっそり渡した。

笑えるのは子供が本当にサンタに手紙を書いて投函してしまい、
郵便局の配達員から問い合わせが着たりもした。。
「このはがきどうします?」
恐ろしい数のリクエストをするバカ子供たちであるがそれも仕方ない。
自分の子だ。。

今は子供たちは家から出て居ない。。
よって最近は弊社の従業員の子供達に配っている。
私がサンタの格好をして各家庭を回る。
あとボランテイア仲間の家にも配った。
19:00から2時間以上。。
25軒は疲れた。
しかし終了後は子供達の笑顔を思い出しながら眠った。
朝は多量の感謝のlineが、、、

こんなクリスマスも悪くない。。
[PR]
# by y_denki | 2016-12-26 17:18 | 社会人学生 | Comments(0)
取得科目単位一覧
英語
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ヘンリーミラーさん ..
by y_denki at 08:16
毎年、成人式の行状につい..
by ヘンリーミラー at 22:40
まさこさん はじめまし..
by y_denki at 17:44
慶通文学3 ドイツ文学 ..
by まさこ at 11:13
ありがとうございます。 ..
by y_denki at 06:57
了解です。 がんばって..
by white at 21:48
*whiteさん ..
by y_denki at 06:50
*whiteさん ..
by y_denki at 06:55
お久しぶりです。 きつ..
by white at 22:10
BSLさん 恐縮し..
by y_denki at 20:54
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧